ホーム LINEする 電話する

ある意味、回遊できる。【長堀橋】徒歩3分のリノベ済マンション|価格4,480万円

皆様、1月も半分が過ぎましたが

あけまして おめでとうございます

今年もヒトツボは、自称面白い社長えいちゃんゆかいな女子メンバーで皆様に楽しんでもらえるブログや情報を発信していきます!

どうぞ、よろしくお願いいたします(`・ω・´)

さて、息子大好き筆者yurie、新年初ブログは【ある意味、回遊できる】中古のマンションです。

こちらは昨年、リノベーションされてますので、綺麗&新品の設備がお客様を待っております。

場所は大阪の中心である中央区!の南船場。

交通

■大阪メトロ長堀鶴見緑地線/堺筋線【長堀橋】徒歩3分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【松屋町】徒歩3分
■大阪メトロ御堂筋線【心斎橋】徒歩11分

3沿線3駅が利用できる、便利な立地です。

間取り

ある意味、回遊できる間取りです。

折角ですので、こちらは動画でご確認ください(`・ω・´)

えいちゃんが体調不良のため【なぎちゃん&筆者の声のみ】YOUTUBEライブとなっております。

LINEde問い合わせる

では、お写真でもご紹介していきます(`・ω・´)

リビング19.6帖

南向きのリビングは、明るさ抜群。

ただし、前には長堀通あり!なので、窓を開けると、それなりの音がします。

この青色のドア、良く見るよねーとヒトツボ女子の間では話題になりました。

最近の流行りでしょうか?

キッチン横には、可動棚収納を完備。

パントリーとしても、日用品を収納するのにも活躍しそう!

対面式のカウンターキッチンは、通路も広く、使い勝手は問題なし!

カップボードも付いているので、食器棚を追加で買う必要もないですね。

1つ気になるとすれば、冷蔵庫の置く場所が決まっていること。

カップボードと壁の間に冷蔵庫が入るので、大き過ぎる冷蔵庫はNGです。

放熱できる隙間があるか、冷蔵庫の扉がどちら側に開くかなど、サイズ確認は必ずお願いします|д゚)

コンロはガス火の3口タイプ。

もちろん、食洗機も付いています。

キッチンからの眺めはこんなかん・・・じ?

(; ・`д・´)えぇ!?

あの収納はいったい・・・

近づいたら、やっぱり。

これ、SBやん。(シューズボックス)

どう見ても、玄関にあるアレ、ですよね。

なぜ、リビングに鎮座しているのでしょう?

謎すぎる。

ま、まぁ収納であることには変わりはないので、リビング収納として使いましょう!

なんなら、下の隙間にお掃除ロボットを収納してみては?

続いて、水回りのご紹介。

蛇口が上に付いているタイプの洗面台は、お掃除が楽で良いですよね(`・ω・´)

浴室乾燥機の付きの浴室は、まさかの追い炊き機能なし。

温め直せないので、足し湯で調節してください(´Д⊂ヽ

洋室4.7帖

ちょっとしたデスクスペースと、1帖ほどのWIC(ウォークインクローゼット)もあります。

玄関①

普通サイズのSBあり!

トイレ

さぁ、やってきました。

ある意味、回遊できる玄関の登場ですよー|д゚)

玄関②

先程の玄関と違って、広々&収納力抜群!

扉無しのオープン収納なので、目隠しはあった方がいいかもしれません|д゚)

廊下にも、またまた収納。

隙間を無駄にしない造りで良いですね~(`・ω・´)

玄関と収納の近さはこんな感じです。

トイレ②

こちらは手洗い場付きのトイレです。

洋室11.3帖

細長い造りの洋室は、南側に窓があるので明るい印象。

ちなみにこちらの部屋には、室内干しが付いています。

リビングのバルコニーでも干せますが、外で干したくない、外に干せない時はこちらでどうぞ。

来客があるし…早く乾かしたい!なんて時は、浴室乾燥機を利用しても良いかしれません(`・ω・´)

するっと入ってきましたが、入口には…

WICがあります。

広さは約2帖ほど。

こちらもオープン収納ですので、隠したい場合はロールカーテンなどが必要です。

さてさて、1周ぐるっと回ってきましたが、いかがでしたでしょうか?

グランドメゾン長堀橋

ある意味、回遊できるリノベマンションです(`・ω・´)

気になるお客様は下記ボタンよりお問い合わせください。

LINEでヒトツボに問い合わせる

ご成約スピードが早くなっております(;´Д`A “`

お問合せいただきました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

物件名称
グランドメゾン長堀橋
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線/堺筋線【長堀橋】徒歩3分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【松屋町】徒歩3分
■大阪メトロ御堂筋線【心斎橋】徒歩11分
専有面積
90.41㎡
備考
■ペット飼育不可
■学区
南小学校 徒歩9分
南中学校 徒歩3分
価格
4,480万円
物件番号
CHU3-230118

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ