ホーム LINEする 電話する

阿倍野区・西田辺町|JR阪和線【鶴ヶ丘】徒歩2分|築80年の古民家をリノベーション|賃料【10.6万円】

こんにちわ、hondaです。

今回は築80年、昭和18年に建設された長屋の古家をリノベーションして再生した物件のご紹介です。

とっても洒落に仕上がってます!因みにこちらは事務所利用の相談可能です。

『西田辺町長屋 B号』

最寄りの駅は、

JR阪和線【鶴ヶ丘】 徒歩2分

大阪メトロ御堂筋線【西田辺】 徒歩8分

学校区は、

長池小学校 徒歩9分

昭和中学校 徒歩17分

となっております。

LINEde問い合わせる

まずは、季節のモノや、アウトドア用品、趣味の部屋など使い方は色々ありますが、何にでも使えるフリースペース(物入)。

軽自動車1台駐車可能なガレージ。

車をお持ちでなくてもバイクや自転車置いていただけますし、お花を植えても良いでしょうし、何かと役立つスペースです。

玄関は正直言ってちょっと狭い。

シューズボックスがデカいのではないかと思いますが、ファミリーが住むにはこれくらい必要なのかなと思いながら、、、。

ベビーカーとか置いたらもう、一人くらいしか入れないですね。

奥へ進みますとリビングダイニングキッチン。

手前のスペースがダイニングキッチン11.22帖。

階段が特徴的ですよね。壁がないので圧迫感がなく開放的で広く感じます。

梁を残しているのでレトノな風合いが素敵です。

リビング9.48帖。

扉を設けたことで来客時の目隠しになり便利です。

坪庭はきちんと整備されており、人目を気にすることがない為、読書やアフタヌーンティーなどリラックススペースにオススメです。

この物件とってもきちんと管理されていて、何処もとってもキレイです。

水回りももちろんキレイ。

浴室には窓があり、明るく、換気も出来ます。脱衣場とっても広いので使い勝手良さそう。

2階は洋室7.1帖が2つ。

両方とも採光がばっちりで風通しも良く、天井が高く開放的で、もちろん梁を残してあり情緒あふれる空間となっております。

収納は少なめかなと感じました。

LINEでヒトツボに問い合わせる

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
西田辺町長屋 B号
賃料
106,000円
管理費
15,000円
交通
■JR阪和線【鶴ヶ丘】徒歩2分
■大阪メトロ御堂筋線【西田辺】徒歩8分
専有面積
80.64㎡
備考
学校区
長池小学校 徒歩9分
昭和中学校 徒歩17分
物件番号
ABN2-230314

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ