ホーム LINEする 電話する

東淀川区|メトロ今里筋線【瑞光4丁目】徒歩5分|エアコン完備の地下室アリ|パティオ小松|賃料【8.3万円】

いきなりですがマンション内に入るとご覧のような中庭が出現しました。

元々は木もあったようですね。

古さはさておき木のベンチもあり、住民の憩いの場となっているのでしょうか。

ちなみに撮影時には駐輪場として利用している住民の姿しかみておりませんが。

今回ご紹介するのは東淀川区小松4丁目に立地するマンション【パティオ小松】

徒歩8分ほどの場所には【小松商店街】と言う名の

小さな小さな商店街があります。

【小松商店街】のInstagramには

『お金はないけれど笑顔はあります(^^)』と書いてありました。

だからでしょうか…

小松商店街にアーケードはありません。

そんな気になる小松商店街の映像は入っていませんが

【パティオ小松】1階部分の室内は下記YouTubeでご覧いただけます。

間取りは広々3LDK+地下室。

いきなりネタバレしちゃうけどLDKには

【名ばかりの地下室】ではなく

エアコン完備の【マジで使える地下室】

の入り口があります。

貴方はこの地下室、何に使いますか?

ちなみに筆者は高所恐怖症。

※落ちる可能性のある場所限定

なので神戸ポートタワーや通天閣などの落ちる心配のない場所は全然ウェルカム。

しかーし( ̄高 ̄)/

屋根裏収納へのハシゴや今回の地下室へのハシゴはちょっと苦手…。

いつもプルプル震えながら撮影してます(笑)

時には同行者に上り下りしてもらったり…

( ̄スマヌ ̄)/

なので『上り下りなんか余裕やん( ̄ヨユー ̄)/』

とおっしゃる貴方が羨ましい✨

そんな貴方には毎日ジャンジャン上り下りしてもらい、是非ともこの素敵な地下室を活用していただきたいと思います。

ちなみに広さはワンルームマンションほどの15.84㎡

( ̄広ッ ̄)/

照明なしでこの明るさだったので居室としても余裕で利用できると思われます。

な~んて(/・ω・)/

外観すっ飛ばしていきなり地下室からご紹介してしまいましたが外観、共用部分がこちらです

👇👇👇

明るく開放感アリ。

共用部分も綺麗に保たれていますね。

共用部分はマンションの顔とも言われており、重要な部分。

お部屋を決める際の参考にもなるかと思います。

玄関は広くもなく狭くもなく。

靴箱の収納量はファミリーでも大丈夫そうです。

そして玄関入ってすぐに水回りが集結しています。

帰宅時すぐのうがい手洗いにも便利だし

ちょっとお腹を抱えながら慌てて帰宅した時にもすぐ駆け込めるトイレもあるし

部活でドロドロの子供が帰宅しても脱衣場でポイっと脱いでバスルームへ直行もOK👍

何かと便利な配置です。

LDKは12帖。

暮らしを便利にしてくれる設備たちも標準といったところでしょうか。

続いては洋室①

👇👇👇

続きまして洋室②

👇👇👇

もういっちょ続いて洋室③

👇👇👇

ALL洋室は全て6帖、収納アリ、窓アリ。

言うまでもないかもしれませんが、カーテンは要りますね。

カーテン嫌いの筆者ですが、ここで暮らし始めるとなると真っ先に買いに行くことになると思います。

なんてったって通りに面した角部屋ですからね。

バルコニーにはガラスブロックが採用されており、室内まで光が届きます。

眺望良好とは言えませんが前面道路が広々していて圧迫感がないのは良いですね👍

そろそろ本日のご紹介は終了です。

ちなみに室内のアチコチに貼られているグリーンのテープは、前住人退去時の傷や汚れのチェック箇所と思われます。

入居時にあのテープ達と対面することはありませんのでご安心ください。

それではまた次回のブログでお会いしましょう

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ👋

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
パティオ小松
賃料
83,000円
交通
■大阪メトロ今里筋線【瑞光四丁目】徒歩5分■阪急京都線【上新庄】徒歩12分■大阪メトロ今里筋線【井高野】徒歩14分
専有面積
59.32㎡+地下室15.84㎡
物件番号
HYD1-230404

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ