ホーム LINEする 電話する

ワンフロア1戸の最上階オーナーズルーム@天王寺区|マリス上汐・賃料19.8万円

こんにちは、広報のナギちゃんです(^o^)ノ

オーナーズルームとは、建物のオーナー(家主)が住むために作られたお部屋 です。

なので普通のお部屋より広かったり、豪華なことが多いですね^^

ということで、本日はワンフロア1戸リフォームされたオーナーズルームのご紹介です。

本物件の最寄り駅は、

大阪メトロ谷町線【谷町九丁目】徒歩5分

近鉄大阪線【大阪上本町】徒歩6分

なんば周辺へは自転車圏内

見たら分かる便利なとこや〜ん!

まずは21帖のLDKです。

広いだけでなく、窓が多いのでとっても開放的です^^

南向きで明るいのもGoodポイント(!)

天気がいい日にはバルコニーで日向ぼっこするのもとっても気持ち良さそうです。

キッチンは3口ガスコンロのシステムキッチンです。

賃料がお高めだから食洗機が付いていたら良かったのになぁ…と私は思いました(笑)

まぁ必要かどうかは人それぞれですネ( ◜◡◝ )

玄関は広めです。

シューズボックスはないので自分の好きなものを置けますね。

そして水回りはカラフルな壁紙が目立っています。

洗面台と洗濯パンは少し古めですが、お風呂はピカピカです(!)

続いては4.5帖の真ん中の洋室です。

リビングを通らずに各部屋に行けるので仕事部屋にしたり、事務所利用もOKです◎

ちなみにペットも飼育可能。なんでも相談してください( ◜◡◝ )

最後は6帖の洋室です。

優しめの青色がアクセントカラーですね。

収納はこの部屋だけになりますが、可動棚も付いています。

そして2つの洋室から出れるバルコニーは西向きです。

いかがでしたでしょうか?

いつでも内覧可能なので、お気軽にお問合せ下さい( ◜◡◝ )

今回のまとめ

△収納が少なめ
○好立地
○日当たりバッチリ

物件情報

物件名称
マリス上汐
種別
共同住宅
賃料
198,000円
管理費
20,000円
交通
大阪メトロ谷町線【谷町九丁目】徒歩5分
近鉄大阪線【大阪上本町】徒歩6分
間取り
2LDK
面積
77.00㎡
所在階
10階
建物構造
鉄骨造
築年月
1990年 7月
物件番号
TEN1-230919

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ