ホーム LINEする 電話する

ワンちゃんと暮らせるリバーサイドのちょうどいいお家【Part2】@守口駅【55,000円】賃貸by fuji

バルコニーからの夕焼けが綺麗に見える今回ご紹介するお家は、先日公開したばかりの、リバーサイドのちょうどいいお家【Part1】@守口駅【64,000円】賃貸by fujiから数軒先のところにある。

周辺の街並みを見比べて頂ければわかると思うが、同じ通りで撮影したのでさほど変わりはない。人通りも少なく、静かで落ち着きのある住宅地だ。

玄関の両サイドには花壇があるので、好きな花を育てれば、可愛いらしい花たちに出迎えられる、可愛らしい玄関が完成する。スペースもかなり広い。もちろん『そんなことに興味はない』とおっしゃるならば、そっとしておけばよいだろう。

玄関に入ると左手に引き戸、中央に2階部分へ続く階段、右手に廊下が広がる。

シンプルでコンパクトな玄関だが、靴箱が完備されているので、スッキリ片付いた玄関が保てそうだ。

先ほどの引き戸を開けてみると、ダイニングキッチンが。

別view。

ピッカピカのキッチンに換気扇。ガスコンロを手に入れたければ、 ジョーシン大日イオンモール店へ。 大阪メトロ谷町線『守口駅』より乗車時間4分で『大日駅』へ。たったの一駅で大日駅へ出られる便利さ。『大阪モノレール』を利用する際にもかなりアクセス便利だ。

綺麗な洗面台だ。鏡に映る貴方の美しさも3割ぐらい増すかもしれない。あくまでも『かもしれない』だが。

フツーの水回りが一番使いやすいと筆者は思う。しゃがんで使用するトイレを想像していた筆者は、『洋式便座なだけで十分ではないか。』ちょっと昭和の香りがするバスルームでも、『シャワーが付いてるだけで十分じゃないか。』『むしろ、何の問題もない。』とさえ思う。全ての水回りには窓まで完備されている。何も不自由なく暮らせると思われるのだが…?なに?これぐらいの設備じゃ物足りない?

そんなことも言われることを想定して、こんな素敵な給湯リモコンを用意しておいた。いかにも筆者が用意したかのような言い方だが、用意したのは筆者ではない。オーナーさんの愛を感じる給湯リモコン。春が来るまでは寒い日が続くだろう。そんな毎日に、思う存分追い焚きをし、温かい湯に包まれようではないか。

ちなみにトイレの照明は紐を引っ張るタイプだ。わかる人にはわかる、懐かしい紐だ。

水回りの紹介を終えたところで、1階部分の居室の案内をしよう。約6帖の洋室は収納完備の2面採光。東西から採光が取れる、1日中明るい部屋と思っても良さそうだ。

階段を上がると6畳の和室。洋室が主流になったとはいえ、ゴロゴロまったりしたい時には重宝する和室が1部屋あるのは、かなり嬉しいポイントだと思われる。

廊下にはたっぷりの収納スペース。

こちらは4.5帖の洋室。バルコニーへの扉からも採光がとれるので、なんとこの居室は3面採光だ。

窓からは周辺の街並みが見渡せる。

年間通して様々なイベントを行っている『淀川河川公園』。バーベキューや野球場、テニスコートなど、様々な利用ができる『淀川河川公園』の詳しい情報はこちら!!

水回りにはすべて窓があり、各居室2面採光以上、比較的プライバシーが守られやすい間取りの3DKのこちらの賃貸戸建て。『旭区太子橋エリア』で賃貸戸建ては滅多に出ません。このエリアでお探しの方にもそうでない方にも、かなりおススメな3DK。気になられた方は、お早めのお問い合わせをおススメします。 そして小型犬のみ1匹飼育可能となっております。淀川河川公園が貴方とワンちゃんの庭と化す日もそう遠くはなさそうだ。ワンちゃんと暮らせるお家をお探しの方、必見です!

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
太子橋3丁目松岡邸貸家(太子橋)
賃料
55,000円
管理費
0円
敷金
100,000円
礼金
50,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『守口駅』徒歩10分■京阪本線『守口市駅』徒歩17分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩17分
所在地
大阪市旭区太子橋3丁目17-18
間取り
3DK
専有面積
45.09㎡
建物構造
木造2階建
設備
都市ガス・電気・上下水道・ガスコンロ設置可・バストイレ別・シャワー・洗面台・洗濯機置場・エアコン・給湯・追焚機能・収納スペース
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金5万円・敷金10万円・賃貸保証料16,500円・火災保険料15,000円・鍵交換代15,000円・仲介手数料44,000円【合計240,500円】※概算
物件番号
ASA2-191227

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ