ホーム LINEする 電話する

リバーサイドのちょうどいいお家【Part1】@守口駅【64,000円】賃貸by fuji

『リバーサイド』って言葉の響きにつられてこのページに辿り着いた方もいるのではないだろうか…。なんとも素敵な景色が広がっていそうな『リバーサイド』。確かに緑と青空が眩しい、かなり素敵な景色だ。ここでいきなりネタバレするが、上の画像はなんと居室からの眺望だ。毎日こんなに眩しい緑が見られるだなんて、今があまりハッピーに思えてない貴方もきっと、毎日がハッピーに思えてしまいそうだ。

自宅周辺は落ち着いた雰囲気の閑静な住宅地。タイトルに『守口駅』と記載しているが、確かに最寄り駅は大阪メトロ谷町線の『守口駅』なのだが、住所は『大阪市旭区太子橋3丁目』になる。間違いなく『大阪市民』になれるのだ。

画像でおわかり頂けると思うが、自宅裏手は淀川の堤防だ。どうりで緑が眩しいわけだ。駐車スペースもあり、お車をお持ちの方にはかなり嬉しいポイントだと思われる。

玄関はどこかと駐車スペース側をウロウロしてみるも見当たらない。それもそのはず、通り沿いのド真ん中あたりになんとも素朴なドアが。こちら側が玄関ドアだったのだ。

玄関に入ると左手に扉、中央に2階部分へ続く階段、右手に廊下が広がる。

素朴な玄関だが、鍵はシッカリとダブルロックだ。ちょうど良いボリュームの靴箱も完備。

先ほどの左手の扉を開けてみると、ダイニングキッチンが。なんでも広ければ良いってものでもない。サイズ感もちょうど良い。

かなりピッカピカのキッチンだ。窓に映る草花も季節を楽しませてくれそうだ。

はっきり言わせてもらうが、外観からは想像さえできなかったこの水回りたち。下手すると、しゃがまなければいけないトイレを連想していたが、洗面台とトイレなんて最and高だ。なんの問題もなく使用できそうだ。いやむしろ快適に使えるだろう。バスルームに関しては少々昭和の香りが残されているが、これもあえてのチョイスかもしれない。その代わり…と言ってはなんだが、バスルームはまさかの『追い焚き機能付き』だ。よくもまぁ、色んな良い意味で期待を裏切ってくれる家だ。

水回りの紹介を終えたところで、1階部分の居室の案内をしよう。約5帖ほどの洋室は収納完備の2面採光。東西から採光が取れる、1日中明るい部屋と思っても良さそうだ。

階段を上がると約5帖の洋室。1階と同じくこちらも2面採光。堤防側と反対の眺望は、落ち着いた住宅地の街並みが見渡せる。

廊下にはたっぷりの収納スペースが用意されている。右側部分はポールがついているので、ハンガー使用も可能で収納の幅が広がる。

こちらは約3.5帖の洋室。バルコニーへの扉からも採光がとれるので、なんとこの居室は3面採光だ。

バルコニーもご覧の通り明るく、かなり広々している。隣接する建物がないので、かなり開放感のあるバルコニーとなっている。

外観とのギャップ萌えが激しい、綺麗なオール洋室&綺麗な水回りたち!!水回りにはすべて窓があり、各居室2面採光以上、比較的プライバシーが守られやすい間取りの3DKのこちらの賃貸戸建て。『旭区太子橋エリア』で賃貸戸建ては滅多に出ません。このエリアでお探しの方にもそうでない方にも、かなりおススメな駐車スペース完備の3DK。気になられた方は、お早めのお問い合わせをおススメします。

『ギャップ萌え』のお家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
太子橋3丁目松岡邸貸家(太子橋南端)
賃料
64,000円
管理費
0円
敷金
50,000円
礼金
50,000円
仲介手数料
19,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『守口駅』徒歩10分■京阪本線『守口市駅』徒歩17分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩17分
所在地
大阪市旭区太子橋3丁目17-16
間取り
3DK
専有面積
39.30㎡
建物構造
木造2階建
設備
都市ガス・電気・上下水道・ガスコンロ設置可・バストイレ別・シャワー・洗浄機能付き便座・洗面台・給湯・追焚機能・収納スペース
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金5万円・敷金5万円・賃貸保証料19,200円・火災保険料15,000円・鍵交換代20,000円・仲介手数料19,000円【合計173,200円】※概算

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ