ホーム LINEする 電話する

『分かれ』た彼と彼女のその後|YDハウス赤川@城北公園通【45,000円~】賃貸by fuji

国民の祝日であった12月23日 の『天皇誕生日』がカレンダーから消えた昨年のこの日、筆者はひとつの『分かれ』のシーンを目撃していた。その切ない『分かれ』をしたためておこうと、『離れ離れになったお家@城北公園通【55,000円~】賃貸by fuji』を書いたのだった。まだ読んでいない貴方にも是非読んでほしい、切なくも明るい物語に仕上がっている。(筆者調べ) まだ記憶に新しいこのblog。この扉たちを見て思い出した方もいるのではないだろうか。

『続編が読みたい』というお声を沢山頂いた(ことにしておこう)。そして筆者はその後を追ってみることにした。前回は『彼女』をテーマに話を進めてみたが、今回は『分かれ』た『彼』をテーマにした。

大人の階段を上った彼女とは対照的に、階段を上らず、我が道を真っすぐに突き進んだ彼。 扉の向こうは45歳とは思えない、かなり爽やかで若々しい印象だ。

彼女の部屋の収納は『階段上収納』だったが、彼の部屋の収納は『階段下収納』だ。彼の部屋の収納も2ヵ所のみ。やはり皆『思い出』は胸にしまっておくだろうし、十分な収納スペースだと思われる。

何を隠そう45年ぶりのお一人様だ。寒い夜には誰かに包まれたいと思う日もくるかもしれない。そんな日には思う存分追い焚きをし、温かい湯にすっぽり包んでもらおうではないか。

『分かれ』た彼女との出会った頃を思い出してしまいそうな、ピュアさを感じる壁紙だ。

彼のお一人様暮らしを応援するかのように、快適に暮らせる設備たちも続々と登場してくれた。

一番奥にある『洗面脱衣室』の扉の向こうは、竿を通せばすぐに洗濯物が干せるようになっている。雨から守られるよう配慮がされてあり、思わずその優しさに彼も『ポッ♡』となっているご様子だ。

ご覧の通りの落ち着きのある住宅街。ゆっくりのんびりと落ち着きながら暮らせる街で、新生活を始めるチャンス。2階建ての住居を1階・2階に分けた珍しいお家。1階・2階共に募集中。事務所使用も可能なレアなお家。気になられた方には、お早めのお問い合わせをおススメします♡

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸アパート
物件名称
YDハウス
賃料
45,000円
管理費
2,000円
敷金
0円
礼金
94,000円
仲介手数料
38,000円
交通
JRおおさか東線『城北公園通駅』徒歩9分
所在地
大阪市旭区赤川4丁目6-21
間取り
1R
専有面積
21.65㎡
部屋番号
101
所在階
1F
建物構造
木造2階建
築年月
1974年3月
設備
バストイレ別・シャンプードレッサー・エアコン・追い焚き・TVモニター付きインターホン・収納・浴室暖房乾燥機・ウォシュレット・テラス
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金9.4万円・火災保険料2万円・賃貸保証料37,600円・仲介手数料3.8万円【合計189,600円】

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ