ホーム LINEする 電話する

洗濯するのがたまらなく好きになりそうな部屋|藤光園@千林【6.5万円~】賃貸by fuji

建物の名称が『藤光園』だと聞き、おそらく平成・令和生まれではないだろうし、 昭和の古いアパートのイメージを想像した筆者。とはいえ、旭区内でも人気の今市エリアだし、とりあえず行ってみよう。で早速現地へ。『え?え?ここですか?』となる筆者。聞けば2019年に外壁工事をされたばかり。とても綺麗な外観だ。『藤光園さん、名称だけで…私の独断と偏見でいらぬ想像をしてしまい、すみませんでした…』と反省したところで室内に入るとしよう。ちなみに入り口両サイドには、優しさ溢れる手すりが設置されている。

こちらの『藤光園』さん。昭和48年生まれの立派なアラフィフ。色んな歴史を感じさせてくれる室内が待っているのだろうと思いきや

ギャップ萌えΣ(・驚・;)実は2019年に内装も全面リフォーム済み♡

玄関にも優しさ溢れる手すりが。多少足腰が弱っても安心して暮らせそうだ。

チラ見えしている洗面台周辺に、水回りが集結している。

ちなみに間取りは振り分けタイプの2DK。各居室収納完備にバストイレ別に室内洗濯パンなど。申し分ない設備たちだ。

シンプルに綺麗な水回りたち。収納も十分だ。

キッチン横には嬉しい窓。通りに面した窓なので、採光や通風も期待できると思われる。DKは広々9帖。

お隣の洋室は5.3帖。少々奥行きのあるクローゼットも完備。

玄関入って真っ正面の引き戸の向こうは、6帖の和室だ。こちらは大容量収納完備。『こんなに入れる物なんかないわぁ~(´;ω;`)ウッ…』という貴方には特別にお教えしよう。日用品から衣料品や食料品まで、ありとあらゆる物が揃う『千林商店街』までは徒歩3分。なんと大阪三大商店街の一つだ 。隣接する今市商店街までは徒歩2分。本気で買物至便な立地なので、買い物のし過ぎに要注意だ。

和室の奥の引き戸の向こうは

嬉しい室内洗濯パン。雨の日の洗濯の心配ご無用。なんなら毎日洗濯したいとさえ思ってしまいそうな、魅力的なインナーバルコニーだ。

インナーバルコニーの外は室外機がずらり。両サイドにはロック付きの勝手口があるので安心だ。

2人入居も可能な2DK。部屋は振り分けタイプになっており、プライバシーも守られる。1人で贅沢に広々暮らすも良し、2人で仲良く暮らすも良し。引越しシーズンに入る前に、新生活を先取りしよう!

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
藤光園
賃料
65,000円
管理費
3,000円
水道料金
2,000円(1人につき)
敷金
0 円
礼金
20万円
交通
■京阪本線『千林駅』徒歩3分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩7分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩8分
所在地
大阪市旭区今市2丁目7-25
間取り
2DK
専有面積
40.5㎡
所在階
1F
建物構造
鉄骨造3階建
築年月
昭和48年10月
設備
都市ガス・エアコン・給湯・バストイレ別・シャワー・洗浄機能付き便座・CATV・洗面台・室内洗濯機置場・照明器具付き・駐輪場・火災警報器
備考
二人入居可・バイク持込禁止
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金20万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料3.5万円・仲介手数料5.6万円【合計308,000円】※概算
物件番号
ASA1-200120

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ