ホーム LINEする 電話する

即、暮らせるお部屋@野江【賃料8.5万円】賃貸by myojin

時節柄もあるので、最初にネタばらしを。

本物件は民泊コンバージョン賃貸です。

なので家具・家電全て設置済み。

どうぞ手ぶらでお引越し下さいませ。

コロナウイルスによる影響はほぼ全ての業種・業態に及びますが、インバウンドビジネスはその最前線にあります。

民泊事業と賃貸業。

似ているようで全く違うビジネスですが、「やるしかない」という決断を下されたオーナーも多いことでしょう。

私は民泊のことは専門外ですが、賃貸に関しては神の域に達しています。

オーナー様からのご相談もお待ちしております。

共に、この難局を乗り越えて参りましょう。

さて、家具・家電付きはいいとして、「なんでこんなに沢山のベッドが?」

と思われる方も多いでしょう。

その理由はぜひググってみて下さい。

どちらにしろ、不要なベッドは撤去いたしますのでご安心下さい。

ちょっぴり変わり種の即、暮らせるお部屋。

立地は旭城東エリアでも屈指の利便性を誇る『城東区野江』。

大阪メトロ谷町線【野江内代】まで徒歩3分。JRおおさか東線【JR野江】は徒歩5分。京阪本線【野江】まで徒歩9分。

何処へでも行きたい放題の民泊コンバージョン賃貸。

着のみ着のままで引っ越せるお部屋もヒトツボまで。

そうそう、家具家電は付いてますが浴槽なしのシャワールームタイプですのでご注意下さいませ。

https://youtu.be/2nRzPScnxWo

※お問合せ時に既に成約済みの際はご容赦下さい。

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
賃料
85,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
50,000円
交通
■大阪メトロ谷町線【野江内代】徒歩3分■JRおおさか東線【JR野江】徒歩5分■京阪本線【野江】徒歩9分
所在地
大阪市城東区野江3丁目6-9
間取り
1LDK
専有面積
49.86㎡
建物構造
木造2階建
築年月
昭和47年
設備
写真・動画の設備は基本的に全て利用可です。
備考
退去時にハウスクリーニング費用及び鍵交換代として10万円(税別)が必要です。
現況
空室
入居時費用概算
礼金5万円・火災保険料2万円・賃貸保証料4.2万円・仲介手数料6.8万円【合計 18万円】
物件番号
JOH1-200327

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ