ホーム LINEする 電話する

ハルカスと背比べ|天王寺スカイハイツ【2,300万円】中古マンションby myojin

今日は、令和2年4月にフルリフォームされ新築同然に生まれ変わった美しいマンションをご紹介いたします。

最寄駅はあの「天王寺」まで徒歩6分。

外出自粛が解除されましたら、思う存分行きたいところへ行けますね。

間取りはリノベーションされた2LDK。

LDKはスカっと広々20帖。

それでは自慢のリビングから見て頂きましょう。

7階に所在し日当たり・眺望・通風も極めて良好。

新品のシステムキッチンも純白に輝いております。

居室構成は6帖の洋室、LDKと続き間となる4.5帖の和室。

リノベーションの際に和室は洋室に変更されることが多いですが、こうして1部屋残してくれるあたり、センスを感じます。

必要ですよ、和室。※個人的な意見です。

水回り設備は全て新品に交換済み。

リフォーム前の物件を購入して自分好みにリフォームするのも楽しいですが、僕のようにセンスに自信が無い人や、一日も早く新生活を始められたい方はこうした物件が嬉しいですよね。

バルコニーからアベノハルカスが眺められる天王寺徒歩6分のマンションで、今すぐ新生活始めませんか?

中古マンションはヒトツボまで。

〇ヒトツボでは外出を控えられるお客様のために、年中無休のLINEご相談やビデオ配信による内覧代行などお家に居ながらにして物件探しを可能にしております。

〇お問合せを頂くタイミングにより物件の募集が終了している場合もございますので、その際はご容赦下さいませ。

物件情報

種別
中古マンション
物件名称
スカイハイツ天王寺
交通
■JR/近鉄/大阪メトロ各線【天王寺】徒歩6分
所在地
大阪市天王寺区南河堀町9-48
間取り
2LDK
専有面積
60.27㎡
所在階
7階/11階建
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造
築年月
1977年1月
設備
シューズボックス・シャンプードレッサー・温水洗浄便座・システムキッチン・エレベーター
備考
■令和2年4月フルリフォーム完成物件■管理費 7,060円/月■修繕積立金 10,360円/月■総戸数212戸
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
全部委託
管理方式
日勤管理
土地権利
所有権
価格
2,300万円
物件番号
TEN3-200502

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ