【ヤバい】が止まらない家|大宮2丁目貸家@千林大宮【15万円】賃貸by fuji
今回ご紹介する【ヤバい】が止まらない家。
何が【ヤバい】と感じるかは貴方次第。
写真が驚くほど大量なので、目がお疲れ気味の貴方には、一休みしてからご覧になることをおススメしたい。
『そんなんええからはよ写真見せぇや( ̄▽ ̄)/』
モロ関西弁の大きな声が聞こえた気がしたので、早速ご紹介することにしよう。

場所は『大阪市旭区大宮』。なかなか賃貸戸建の出にくいエリアです。
とにかく【閑静な住宅地】って言葉がピッタリな、静かな住宅地。
家の前から見えるマンションは
でご紹介した【プラシード大宮】。
ちなみにこの【プラシード大宮】もなかなか空きの出ない人気のマンションです。

間取りは広々3SLDK。賃貸ではなかなか見かけることの少ない、ハイスペックな戸建てです。



宅配BOXに駐車場完備。隣家とは、ほど良い距離間。

外観もパリッとお洒落な感じがもう…『ヤバい』です。




かなり広めの玄関には、やや見慣れぬ物がありまして…。

圧巻のシューズインクローゼット!

全体で見るとこんな感じです。どうでしょう?玄関だけでもうすでに【ヤバい】です。
玄関だけで写真を6枚も掲載する家なんて、なかなか出会えません。
玄関の【激レア度】★★★★★ です。



1階廊下部分の収納スペースのお隣にはトイレ。

トイレもなかなかの【ヤバい】感。
窓さえもお洒落で溜め息がもれます。


廊下の奥にはWIC。
まだ部屋の紹介をしていないというのに
これで収納スペース3ヵ所目ですΣ(・驚・;)



間取り上は【納戸5帖】と記載されていますが、フツーに洋室として使っていただけると思われます。
ちなみにこの部屋も収納スペース完備。

窓からのviewはこんな感じ。よくある光景です。





大容量収納スペースを備えた1階部分の洋室2部屋は、1部屋としても使用可能。


ちなみに真ん中の扉を閉めてみるとこんな感じ。
いずれにしても、【ヤバい】ぐらいのお洒落感には変わりありません。


続いては2階へ。

階段ホール部分にある引き戸の向こうは、こちらのトイレ。
住まわれる方にとっても来客にとっても、利用しやすい【ナイス配置】。

リビングの扉を開けると
目に飛び込んでくるのがこちらのキッチンΣ(・wow・;)
思わず『わぉ。』と言ってしまった筆者。




それほど衝撃的なリビングはなんと約23帖Σ(・広・;)
【ヤバい】ほど広いんです。




ちょっともう…どこから紹介していいのかわからないほどですが、とりあえず2階部分の収納スペースを一気に紹介してみました。

パントリーまで完備されていて…感動の嵐です。
もう【ヤバい】しか言葉が出てきませんΣ(・驚・;)


『あ…。めっちゃ掃除しやすそうやん♡』

キッチンを見た時の筆者の心の声です。
当たり前ですが、そんなことよりも特筆すべき点は沢山あります。

さて。続いては洗面室へ。


リビングからの引き戸には安心の鍵がついていますが、実はこちらの洗面室

パントリー側からも出入りできる、2WAY仕様。
入浴中に覗かれるのが心配だって???

そこは、このキッチンに立ち、料理をしてくれている人が盾となり、貴方を守ってくれることだろう。


バスルームもシャンドレも【ヤバい】ぐらい広い&ワイドですΣ(・広・;)
※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

広々バルコニーからの眺望は、やや【和】テイスト。
奥のマンション『プラシード大宮』の【洋】の雰囲気と併せて見て頂くことで、
ドラゴンボールのゴテンクスもビックリ
【和と洋のフゥージョン】の眺望の完成だ。




期間については要相談ですが、こちらの戸建ては令和4年3月末までの定期賃貸契約。
旭区の閑静な住宅地での暮らしを体験してみたい方や、戸建ての購入を検討している方など、様々な方に是非暮らしてほしい。
設備が充実過ぎる素敵なお家となっています♡
今回は写真が大量で、わかりにくかった貴方も、最後にバーチャル内覧でおさらいしていただき、本日のご紹介は終了です。
人気の【大宮エリア】で戸建て暮らし体験ができる絶好のチャンスです。

【住宅ローンを組んだ気分】を味わえる家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
■株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
■フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
■株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報
- 種別
- 賃貸戸建
- 物件名称
- 大宮2丁目貸家
- 賃料
- 150,000円
- 敷金
- 0円
- 礼金
- 30 万円
- 交通
- ■大阪メトロ谷町線【千林大宮駅】徒歩4分■京阪本線【森小路駅】徒歩11分
- 所在地
- 大阪市旭区大宮2丁目13-25
- 間取り
- 3SLDK
- 専有面積
- 110.97㎡
- 建物構造
- 木造2階建
- 築年月
- 平成29年9月
- 設備
- エアコン・床暖房・浴室暖房乾燥機・宅配BOX・TVモニター付きインターホン・SIC・WIC・追い焚き機能・パントリー・ウォシュレット・グリル付き3口コンロ
- 備考
- 定期賃貸契約(令和4年3月末日)
- 現況
- 空家
- 引渡日
- 即時
- 入居時費用概算
- 礼金30万円・火災保険料2万円・鍵交換代5.5万円・賃貸保証料7.5万円・仲介手数料12万円【合計57万円】
- 物件番号
- ASA2-201030