ホーム LINEする 電話する

【サンキュー】な家|高殿1丁目テラスハウス①@城北公園通【3.9万円】賃貸by fuji

今回ご紹介するのは

思わず【サンキュー】と言ってしまいそうな、賃料39,000円のテラスハウスΣ(・安・;)

テラスハウスで賃料39,000円だなんて、激安と言っても過言ではないだろう。

スロープや階段まで設置されており、玄関先まで自転車や車椅子、ベビーカーや押し車など、タイヤがついている様々な物も出入りラクラクだ。

『その家賃の安さ、ワンルーム?』なんて声も聞こえてきそうですが

間取りはまさかの余裕ある3K。そして2面バルコニーΣ(・驚・;)。

場所は大阪市旭区高殿1丁目。周辺同じ番地のテラスハウスも多数あり、閑静な住宅地となっています。


大人の事情で残念ながら照明が点かなかったものの、玄関入ってすぐの4帖のキッチンは窓からの採光確保。

階段を挟んで奥の部屋は4帖の和室。

優しさ溢れる前住人の置き土産に趣きを感じます。

そのまま光の射す方向へ進むと…

水回り3点セットです。

意外にも…

ウォシュレットが設置されていましたΣ(・失礼・;)

ちなみにトイレの窓の向こうは洗面室です。

『換気できるん?(-_-;)』なんて声が聞こえてきそうですが、洗面室にも窓がついているのでご安心ください。

階段上がって左手の和室は4.5帖。

収納完備。バルコニーからは前面道路とご近所さんviewです。

階段上がって右手の和室は6帖。

少しカッコつけて言うならば【park view】と言ったところでしょうか。

若干カーテンレールの斜め具合に目を奪われがちですが、こちらのお部屋は、前住人の優しさ溢れる置き土産のエアコン完備です。

DIYも可能な現状貸しの3Kのテラスハウス。

現状貸しとは言え、賃料39,000円はかなりお得感があるのではないでしょうか。

まぁまぁ強気な角度の階段を下り

最後に、1階部分からバーチャル内覧でおさらいしていき、本日のご紹介は終了です。

それではここでクイズです。

『このテラスハウスのお家賃は~?』

せ~の!!

【サンキューΣ(・安・;)】

激安テラスハウスもヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸テラスハウス
物件名称
高殿1丁目テラスハウス①
賃料
39,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
10万円
交通
■JRおおさか東線【城北公園通駅】徒歩9分■大阪メトロ谷町線【関目高殿駅】徒歩17分■大阪メトロ今里筋線【関目成育駅】徒歩22分
所在地
大阪市旭区高殿1丁目11-8
間取り
3K
建物構造
木造
設備
ガスコンロ設置可・収納・独立洗面台
備考
室内設備関係残置物扱いです。
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料2.4万円・鍵交換代16,500円・仲介手数料3.1万円【合計188,500円】
物件番号
ASA2-201112

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ