ホーム LINEする 電話する

お日様と仲良くできる京橋の2Kマンション|コーポコロン【賃料6万円】by myojin

ごきげんよう。

ヒトツボうっかり社長のmyojinです。

今日の僕のうっかりは、物件撮影用の広角クリップレンズを忘れてしまったこと。

僕のiPhone7のカメラは広角モードが無いので、5~6帖くらいのお部屋を撮ると、ほぼ壁しか写りません。

でも、何とか頑張りました。素敵な物件の素敵さを伝えるために。

不便があるからこそ、工夫が生まれる。我ながら良いこと言うわ。

建物外観
建物外観
駐輪場
共用部

前置きはこれくらいにしまして、まず外観・共用部から見て頂きましょうか。

普通ですね。普通としか言いようが無いくらいに普通。

でも、「普通である」って、とても大事なことなんですよ。

40歳超えたら分かりますから。

間取り図

動画を見て頂いた通り、こちらのお部屋はとにかく明るいです。

バルコニーは東向きで、角部屋なので南からの採光もあり、毎日明るいお部屋で暮らせます。

「明る過ぎるのはチョット・・・」という方には、僕も自宅で使ってる高性能の遮光カーテンをお教えしましょう。

室内
キッチン
洋室
和室

室内もいたって普通!素晴らしく、普通です。

決して広さは感じませんが、キッチンと洋室の間に壁・扉があるのは地味に重要。

エアコンの効き具合が、これで随分変わります。

保温性能の高い鉄筋コンクリート造ですから、暑さ・寒さで苦しむ必要は、もう無いのですよ。

キッチン
キッチン
お風呂
トイレ
押入れ
シューズボックス

設備も、ホント普通だな~~~

もう、愛おしいほどに普通♡

1991年完成のマンションなので、最近の物件と比べるとお風呂はかなり狭さを感じると思います。

でも収納スペースは案外しっかり確保されているので、断捨離できる側の男子・女子なら全く困らないでしょう。

洋室
和室
バルコニー
建物外観

JR・地下鉄・京阪とあらゆる鉄道を利用できる京橋エリアの、とっても明るい普通のお部屋。

ご質問・ご内覧はお気軽にヒトツボまでご連絡下さいませ。

※お問合せ頂きました時点で募集終了している場合は、ご容赦下さい。

本物件コーポコロンの2部屋ブチ抜きリノベーション3LDKはこちらです↓

ご家族におススメしたい!リノベーション済み3LDK|京橋まで徒歩5分|コーポコロン|賃料【12万円】by yurie

最後に、コーポコロンの周辺の街並みを写真レポートします。

寝屋川
街並み
街並み
街並み
居酒屋
コロナ禍

「必ず戻ってきます」

居酒屋おふくろさん。想いが伝わります。

コロ中。コロ慣れ。COVID-19の話題に触れると、うっかり一万文字以上書いてしまいそうだから、今日は我慢します。

普通の日常は「必ず戻ってきます」。体も心も、コロナに負けないように。

ヒトツボのブログが、あなたの心を少しでも癒しますように。

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
コーポコロン
賃料
60,000円
管理費
0円
敷金
0円
礼金
100,000円
仲介手数料
52,800円
交通
■JR各線【京橋】徒歩5分
■京阪本線【京橋】徒歩8分
■大阪メトロ今里筋線【鴫野】徒歩12分
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【京橋】徒歩13分
所在地
大阪市城東区鴫野西1丁目10-3
間取り
2K
専有面積
32㎡
所在階
4階
建物構造
鉄筋コンクリート造4階建
築年月
1991年12月
設備
都市ガス・ガスキッチン(残置物)・バストイレ別・室内洗濯パン・エアコン・収納スペース
備考
■保険料1,800円/月■家賃振替手数料550円/月
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金10万円・仲介手数料5.2万円・賃貸保証料3万円・消毒抗菌代1.9万円【合計 20.1万円】
物件番号
JOH1-210210

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ