ホーム LINEする 電話する

城北公園通徒歩7分|豪華設備の4LDK|閑静な住宅街の6380万円 by honda

https://www.tiktok.com/@hitotsubo_tv/video/6933549809399762178?lang=ja-JP&is_copy_url=0&is_from_webapp=v3&sender_device=pc&sender_web_id=6927114971859977730

こんにちは、honda です。

閑静な住宅街にひときわ大きな4LDK新築。

本日は、都島区友渕町の2020年7月築、新築一戸建てをご紹介します。

外観
外観
エントランス

おおさか東線【城北公園通】徒歩7分、大阪メトロ谷町線【都島】徒歩16分、JR大阪駅まで車で16分。

ベルファ都島ショッピングセンター徒歩7分、マルヤス都島店徒歩3分、ドラックストア徒歩3分、お隣にはコンビニがあり、生活環境はバツグンに揃っています。

子育て世代のファミリーにはうってつけの立地です。

では、中をみてみましょう!

まず入って驚くのが壁一面の収納!収納!収納!

靴だけでなくレインコートやアウトドア用品、ベビーカーなどなど。。

こんだけあったら、結構なモノが入るでしょう!

玄関

反対側にはシューズクロークも完備、靴を履いたまま出入りできます。

(クロークの様子は動画でご確認下さい。)

玄関スッキリ、運気もアップです!

その先、ずっと進むと広々12帖の洋室があります。

こちらは応接間?ゲストルーム?なんでも来いのお部屋です。

このお部屋からガレージへ出ることも出来ます。

居室
居室

2階に上がると、これまた収納!

奥行もそれなりにありますし、日用品のストックなんか入れておくのに良さそうですね。私ならそうする。

収納スペース

左側の引き戸を開けると、なんと!

20帖のLDK!!

ゆったりとした寛げる贅沢な空間。

これくらいの広さがあれば、人との距離をある程度保てるでしょうから、ちょっとしたホームパーティーにも対応可能ですね。因みに、床暖房付いてます。

リビング
リビング
リビング

奥にチラッと見えているキッチンはこんな感じで、こちらも収納が凄いんです!

食器や調理器具もスッキリ仕舞える棚が備え付け!

3口ガスコンロの落ち着いた色合いの対面式システムキッチン。

キッチン
キッチン

お母さん目線はこちら。

リビング全体が見渡せます。

リビング

何を隠そう、このお家には家事をする者にはあこがれのパントリー室完備です。

効率的にもっと楽に家事を楽しみたい方にとって理想的なスペース。

パントリー室

洗濯物を畳んだり、アイロンのためのワークテーブルも設置されていて、洗濯関係の家事全てがココで行える!

このお隣がコンパクトなバルコニーになっておりますので、洗う→干す→畳む!が可能!!

このスペースは引き戸で隠せるようになってますので、急な来客でも大丈夫です。

忙しい家事の味方、パントリー室!

バルコニー

そして、そのまま部屋続きに洗面脱衣室とお風呂場があるのも魅力の一つです。

浴室にはTV、浴室換気暖房乾燥機、ミストサウナ機能付き。

親子3人で並んで歯磨きできるくらい快適な広い洗面台。

のぼせることなく、お肌のケアをしながら、テレビが見れるなんて、夢のようなバスタイム。

洗面脱衣室
浴室
浴室

お手洗いは1階と2階に設置。

こちらはもちろん温水洗浄便座付でタンクレス。

タンクが無いことですっきりとした見た目に加え、実は節水効果が非常に高いんです!お手入れも楽チンで一石二鳥ですね。

トイレ

階段

3階には洋室3部屋。

すべてのお部屋にウォークインクローゼットを完備しています。

居室

10帖の洋室には同じ大きさの2つのクローゼット。

ご夫婦で分けて収納可能で、スーツケースなど大きなものも置けて、季節ごとの衣替えが不要です。

居室

7.75帖の洋室にもベットが入りそうなくらい広いクローゼット有。

居室
居室

最後は、6.5帖の洋室。

こちらには階段上を利用してコンパクトながら十分なクローゼットを。

お子様のお部屋にピッタリではないでしょか。

居室

バルコニーには少し高めの塀を採用し、プライバシーが守られるのと同時にしっかりと光を取り入れ、風通しも抜群です。

バルコニー
外観

ほぼ収納スペースのお話しかしてない気もしませんが、そのくらい収納スペースありますよ!っていうことです。

お部屋の広さも確保しつつの満足の間取りではないでしょか。

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

物件情報

種別
新築一戸建
物件名称
友渕町新築戸建
交通
■JRおおさか東線【城北公園通】徒歩7分
■大阪メトロ谷町線【都島】徒歩16分
所在地
大阪市都島区友渕町3丁目3-17
間取り
4LDK
土地面積
86.17㎡
建物面積
165.1㎡
建物構造
木造3階建
築年月
2020年7月
設備
〇システムキッチン〇食器洗浄乾燥機〇洗浄機能付き便座〇ウォークインクローゼット〇シューズインクローゼット〇TV付きインターホン
現況
空家
用途地域
第一種住居地域
都市計画
市街化区域
建ぺい率
80%
容積率
200%
土地権利
所有権
価格
6,380万円
物件番号
MIY4-210226

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ