ホーム LINEする 電話する

破格!?広さ十分なファミリー物件!@京橋|ネオコーポ大阪城公園1号館【賃料 85,000円】by yurie

こんにちは(^^)/

息子を愛しすぎる母yurieです!

先日、小学校の2ヶ月遅れの運動会がありました。

コロナ渦でも、運動会を開催してくれた学校に本当に感謝!

やっぱり、子供の頑張っている姿を見られるのは嬉しいですからね!

家でも、コソコソ隣の部屋でソーラン節の練習をしていた息子さん。

元々、筆者…涙もろいんですけど、あの時、笑ってたな…あの時はわがまま言って怒られてたな…とか、色んなことを思い出してしまって、ウルウルしました(*ノωノ)

子供の成長するスピードが早すぎて、ちょっと寂しさを感じます( ;∀;)

そんな息子の成長が早すぎる母yurieがご紹介する物件は【ネオコーポ大阪城公園1号館】の6階のお部屋です(^^)/

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
外観

ちょうど雨が止んだ時の外観で青空チラリしてます(; ・`д・´)

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
玄関

間取り

ご家族で住める3LDKです(^^)/

和室、洋室の両方がありまして、洋室はカーペット仕様になっています。

■JR各線【京橋】徒歩7分
■京阪本線【京橋】徒歩8分
■JR大阪環状線【大阪城公園】徒歩8分

最寄り駅は、通勤通学にも便利【京橋】!

【大阪城公園】も徒歩8分ですので、お子様と遊びにも行きやすい立地です(^^)/

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
廊下
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
シューズボックス

玄関

シューズボックスは、まずまずの大きさ|д゚)

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
リビング
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
リビング
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
キッチン
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
リビング

LDK10帖+キッチン

仕切らず大きな空間としても使える、使い勝手は良さそうなリビングです。

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
和室
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
和室
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
和室

和室6帖

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
洋室

洋室6帖

こちらは、カーペット仕様で賛否が分かれるところです(;´Д`A

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
バルコニー

バルコニー

南向きの明るさ抜群のバルコニー!

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
洋室
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
洋室

洋室6帖

こちらもカーペット仕様。

大きめのクローゼットが付いています(^^)/

いかがでしたでしょうか?

【大阪城公園】でお子様と遊びやすい本物件の紹介動画も載せておきます!

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
設備
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
駐輪場
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
共有部分
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
エレベーター

ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
バルコニー
ネオコーポ大阪城公園1号館
鴫野西
3LDK
眺望

※お問合せ頂きました時点で募集終了の際は、ご容赦下さいませ。

弊社では、お客様の物件探しを全力でサポートさせていただきます!

こんな物件、あんな物件…探し出しますので、お気軽にお問合せください♡

お待ちしております!!

LINEde問い合わせる

ここがGOOD(^^♪========

〇ファミリー物件でこの賃料!

〇南向きの広めなバルコニー

〇クリーニングが行き届いているので綺麗◎

〇玄関前の廊下からの夜景もgood☆

チョット気になる(^^; ========

△洋室が賛否両論あるカーペット仕様|д゚)

私が書きました

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ネオコーポ大阪城公園1号館
賃料
85,000円
管理費
12,000円
敷金
0円
礼金
300,000円
その他費用
鍵交換代 20,000円
仲介手数料
85,300円
交通
■JR各線【京橋】徒歩7分
■京阪本線【京橋】徒歩8分
■JR大阪環状線【大阪城公園】徒歩8分
所在地
大阪市城東区鴫野西2丁目20-1
間取り
3LDK
専有面積
61.60㎡
所在階
6階
建物構造
鉄骨鉄筋コンクリート造11階建
築年月
1983年9月
設備
〇シューズボックス〇バス・トイレ別〇都市ガス〇ガスコンロ設置可〇和室〇洋室〇バルコニー〇エレベーター
備考
■退去時:退去立合費用 3,300円
    :美装工事費用 44,000円
現況
空室
引渡日
即時
管理形態
日勤管理
入居時費用概算
礼金300,000円・仲介手数料85,300円・鍵交換代20,000円・賃貸保証料48,500円・火災保険料20,000円【合計 473,800円】
物件番号
JOH1-211124

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ