ホーム LINEする 電話する

【新着物件】思い出のお家@城東区【2650万円】中古戸建by myojin


こちらの物件は先週公開されたばかり。平成28年12月新築なので比較的新しい戸建だ。

価格は2650万円。仮に35年ローン・頭金0円・ボーナス払い0円で計算した場合、月々の支払い額は7万円程度に抑えられる。(元利均等方式・年率0.675%※概算)

今の家賃以下の出費で買えてしまえる人も多いと思う。
しかし『不動産を所有する』ということはメリットばかりとは限らないので、慎重に検討されることをお勧めする。
ちなみに本物件は賃貸も可能。その場合は賃料15万円、礼金3ヶ月分となる。

それでは早速物件のほうを見て行こう。

ガレージは幅・奥行ともに余裕がある。天井も高いので、バン系やハイルーフ車も問題無いだろう。

築3年未満を感じさせる玄関。ここには思い出は感じられない。
ほぼ新築と言っても差し支えないだろう。

洋室は1階に1室、3階に2室。2階はLDKのみで間取りは3LDK。
和室が1室も無いのは案外珍しいかも知れない。
そしてまだ思い出は見当たらない。

2階のLDKには思い出(残置物)がチラホラ。
広さは9帖。肩を寄せ合って語らい合うには丁度良い広さ。

食洗機&グリル付きのシステムキッチン。
ガスコンロは3口仕様。

水回りも非常にキレイで思い出(残置物)はほとんど見られない。
最後の写真に写ってるおじさんは残置物ではありませんよ。

一番広い7帖の寝室には濃ゆいめの思い出(残置物)が。
もちろんお引渡しまでに思い出の撤去及びハウスクリーニングを実施するのでご安心いただきたい。

万が一、「置いといて下さい」と仰られる場合もご相談承ります。

物件情報

種別
売中古戸建住宅
交通
■JR学研都市線・おおさか東線【鴫野】徒歩6分■大阪メトロ今里筋線【鴫野】徒歩6分
所在地
大阪市城東区新喜多東1丁目11-25
間取り
3LDK
土地面積
51.24㎡
建物面積
延床 95㎡
建物構造
木造3階建
築年月
平成28年12月
備考
【賃貸可能】賃料15万円・礼金3ヶ月分
現況
空家
引渡日
相談
用途地域
第二種中高層住居専用地域
都市計画
市街化区域
建ぺい率
60%
容積率
200%
土地権利
所有権
価格
2,650万円

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ