ホーム LINEする 電話する

昭和レトロを超えた店舗戸建て|大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩2分|賃料【14.5万円】

こんにちは。

(株)ヒトツボの在宅ブロガー、fujiです。

2022年も勉強に明け暮れ、blogを書けずにいた日々が本当に悔やまれます。

そして勉強に明け暮れた結果、2度目の宅建試験で1点足りずに落ちるという

これまた本当に悔やまれることだらけの2022年も無事に終わり

2023年、今年はblog書きまくるぞ\(^o^)/

と気合十分。

本年も株式会社ヒトツボを

宜しくお願い致します( ̄坪 ̄)/

それでは早速ご紹介していきましょう( ̄家 ̄)/

Googleマップでもおわかりいただけるかと思いますが

蒲生四丁目の交差点から目と鼻の先にあるこちらの物件。

住所は大阪市城東区今福西3丁目。

間取りはご覧の通り。

1階部分は事務所スペースと駐車場や倉庫として使用できるフリースペース。

2階部分はバルコニー完備の2DK。

60平米以上あるので居住空間の広さとしてはgoodですね。

まずはYouTubeでバーチャル内覧をお楽しみください。

↓↓↓

『こと~ばに~ならなぁ~い…♬』

ってな感じの皆様の歌声が聞こえてきたような気がしたのですが

どうやら気のせいではなさそうですね( ̄▽ ̄;)

昭和レトロと言っちゃえば聞こえも良さそうですが

昭和レトロなんて言葉の枠に収まってくれないのが本物件。

シンプルにお伝えすると

【誰か知らんけど派手にやらかしちまったな…】

筆者の素直な心の声です( ̄派手 ̄)/

はい、こちらの物件、昭和43年築の木造2階建て、店舗付きの戸建てとなっております。

動画をご覧頂いた方がまず思うこと。

それは…

『誰が借りるね~ん( ̄д ̄)』

ではないでしょうか。

『いやいやいや、借り手が付かないなんて決めつけちゃうのは時期尚早。』

人それぞれ価値観は違いますからね。

ちなみに筆者が借りている賃貸テラスハウスを管理してる方は

とにかく古くてボ〇くて時には雨漏りしちゃったりと

クタクタ感半端ない物件ばかりを集めているちょっと珍しいお方。

そしてその【ボ〇い】テラスハウスを借りた筆者

こちらの物件に負けず劣らずのかなり驚きの状態でしたが

暮らし始めて今年でなんと20年Σ(・驚・;)

自分で手直ししたり、業者さんに頼んだり、知り合いに手伝ってもらったりと

自分好みに修理しながら暮らしていくのも

それはそれで色んな魅力があるんです。

ってことでこちらの物件にも計り知れない魅力があると信じ

引き続きご紹介していきましょう( ̄▽ ̄)/

魅力かぁ~(@_@)

『もしや賃料がめちゃめちゃ安いとか???』

なんて淡い期待を胸に抱いてくれた貴方とは仲良く吞めそうな気がします。

ところがどっこい。

こちらの物件、管理費ゼロ共益費ゼロの

賃料145000円

う~ん、う~ん…

お世辞にも『やっすΣ(・安・;)』とは言えないですね。

大きな声では言えないけど…

『た〇かΣ(・高・;)』

決して大きな声では言えないけど…

『た〇かΣ(・高・;)』

(心の声が大きく漏れてしまったようです( ̄▽ ̄)/)

この賃料設定には、頭の中を【???】マークがぐるんぐるん回りましたが

【諸条件相談可能】とのことですので気になる方はじゃんじゃんばりばり相談しちゃいましょう。

LINEde問い合わせる

昭和レトロと言う言葉にメーターがあるとすればもう振り切りまくっている本物件。

電話番号(33)8926なんていつの頃なのか…

もしや【9】が付く前の番号でしょうか。

知らんけど。

それはさておき、引越し歴10回以上の筆者の経験上のお話ですが

お部屋やお家との出会いって本当に運命だと思うんですよね。

本物件に『ビビビッ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』ときた貴方からのお問合せ

お待ちしております。

それでは筆者が大好きな【浜崎あゆみ】さんがイメージキャラクターをされていた

【Tu-Ka】のステッカーをご覧いただきながらそろそろブログの終了のお時間です。

いやぁ~懐かしいロゴですね~。

懐かしいついでに【日曜洋画劇場】の淀川長治さん風に

『サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ…』で本日はお別れです。

古家中の古家もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。

お部屋についてのお問い合わせは

電話でもメールでもLINEでもInstagramからでもお気軽にどうぞ。

株式会社ヒトツボ(会社アカウント)

内見屋by ヒトツボ(リモート内見もOKの内見サービス)

フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と旭区メインの美味しいお店紹介)

株式会社ヒトツボの公式LINE

☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)

お問い合わせのタイミングによっては

掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが

『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど

お客様のご希望の条件などをお聞きし全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので

まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

物件名称
今福西3丁目店舗付戸建
賃料
145,000円
交通
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線【蒲生四丁目】徒歩3分
■京阪本線【野江】徒歩13分
■JRおおさか東線【JR野江】徒歩15分
専有面積
61.14㎡
備考
学区:
鯰江小学校徒歩3分
鯰江中学校徒歩9分
物件番号
JOH2-230116

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ