ホーム LINEする 電話する

買い物し過ぎる若手の2LDK@千林【109,000円~】賃貸by fuji

エントランスに入るなり、早速季節を感じる物が目に飛び込んでくる。ライトアップされた可愛らしいクリスマスツリー。年中クリスマスツリーが飾られてるわけもないだろうし、おそらく四季折々の飾り物でエントランスを華やかにしてくれているに違いない。

そんなお洒落なエントランスのあるこちらのマンション。11月22日、そう。『いい夫婦の日♡』に紹介したばかりの迷路が楽しめる街@千林大宮【75,000円~】のほぼ目の前だ。さぁ早速この広々2LDKのマンションに引っ越しして、『いい夫婦♡になろうよ~♬』っとその前に、大切な事を一つ伝えておくが、今市エリアのファミリータイプのお部屋は争奪戦必至。ちょっとでも気になられた方は、最後まで読まずとも、ここをクリックすれば簡単にLINEでお問い合わせが可能だ。人見知りな筆者も思わずクリックしてしまいそうだ。

オートロック完備で防犯面も安心だが、このマンション、死角と呼べる場所が非常に少ない。実は筆者はかなりの怖がりなので、マンションの撮影に行くと必ず人が隠れられそうな場所をチェックするのだが、驚くほどオープン感のあるマンションだ。集合ポスト部分も明るく、安心して郵便物を取り出せる。

程よく運動不足を解消してくれる有難い階段を上り2階へ。ご覧の通りの明るい玄関が出迎えてくれる。

『こんなに入れる靴持ってへんわぁ~😓』な貴方も安心。靴屋のみならず、日用品から食料品まで、ありとあらゆる物が揃う『千林商店街』までは徒歩2分。なんと大阪三大商店街の一つだ。買い物至便なのは言うまでもない。毎日の商店街散策が日課になりそうだ。

はやる気持ちを抑えきれずリビングをお見せしてしまった。窓の外に見える緑がなんとも映える。色んなviewをどうぞ。↓↓↓

広々LDKは約14帖。吊戸棚のあるキッチンはIHクッキングヒーター。グリルも完備でお料理の幅も広がることだろう。嬉しいリビング収納は奥行きがあるので、たっぷり収納ができそうだ。ちなみに『千林商店街』と、隣接する『今市商店街』には 肉屋・鶏肉専門店・鮮魚店・果物屋・八百屋などジャンル豊富なお店 があるので、食材の買い物にも困らない。そして何より安さに驚くことだろうΣ(・驚・;)

リビングに隣接する洋室は6.7帖。収納スペースも完備されており、居室はスッキリとお使い頂けるだろう。

↑↑↑逆側からも見てみよう。

ちなみに扉を開けるとこんな感じに。かなり広々と使える。

実は玄関入ってすぐのところにも洋室がある。

↑↑↑別view。

こちらの洋室にはWCL完備。思わずすみっコに座って撮影してみた。収納力はかなり期待できると思われる 。

水回りたちもシンプルに綺麗だ。

照明のボタンに優しさに、思わずポッ😳となってしまいそうだ。

バルコニーはかなり広々。 「マイカル(旧・ニチイ)」の跡地に建設された千林のランドマーク的マンションが見えます。

玄関ドア前の廊下からはこちらの景色。前のマンションの1F部分には小規模保育園が入居している。お子さまがいるご家庭でもしも入園できれば、とてもラクに通園生活が送れること間違いなし。 学校区は古市小学校・今市中学校。学校選択制が導入された今でも、人気の学校区です。

平成25年築とかなり若手の部類に入るこちらのマンション。共用部も室内も大変綺麗で快適な新生活を送れることだろう。年内に引っ越してしまえば、大掃除せずとも快適にお正月を迎えられる。さぁ!思い立ったが吉日!お気軽にお問合せください☝

旭区内でも人気の今市エリア

買物交通生活全てにおいて便利な立地のこちらのマンション。3駅3沿線が全て10分圏内で利用できるのはかなり便利。商店街が近すぎるので、買い物のし過ぎにさえ気をつければ、あとは何の問題もなく暮らせるだろう。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸マンション
物件名称
ル シュマン
賃料
109,000円
管理費
4,000円
礼金
20万円
仲介手数料
101,000円
交通
■京阪本線『千林駅』徒歩4分■大阪メトロ谷町線『千林大宮駅』徒歩6分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩8分
所在地
大阪市旭区千林2丁目10-15
間取り
2LDK
専有面積
60.39㎡
所在階
2F
建物構造
鉄筋コンクリート造
築年月
平成25年2月
設備
オートロック・バストイレ別・WCL・敷地内ゴミ置き場・駐輪場・追い焚き機能・IHクッキングヒーター・グリル
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金20万円・火災保険料1.7万円・賃貸保証料56,500円・仲介手数料10.1万円【合計374,500円】

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ