3駅3沿線利用できる旭区のランドマーク|淀川パークハウス@守口駅【8.5万円】賃貸by fuji

昨年末にUPしたblog『個性が際立つリノベマンション@守口駅|淀川パークハウス【1,370万円】売買by fuji』。『淀川パークハウス』と言えば旭区民お馴染みの分譲マンション。昭和・平成・令和を生き抜いてきたなかなかの強者。管理が行き届いているのだろう、共用部も大変綺麗な分譲マンションだ。今回紹介するのは前回のblogで紹介したお部屋と同じ棟のE棟(7号棟)。賃貸で暮らせる部屋があるとの情報を聞き、早速撮影に行ってきた。なんとも嬉しいエレベーター停止階の4階。エレベーターホールや階段からもほど近い。

マンション1階部分には駐輪場。エレベーターは2基あり、防犯カメラも完備されている。いざという時のAEDも設置されており、掲示物も大変見やすく貼り出されている。

管理事務所は目の前の棟にある。撮影時には、来客用の駐輪場や管理事務所内にあるトイレの案内など、筆者もとても親切に対応してもらった。住まわれる方にとっては、親切な管理者さんたちがいることは、とても嬉しいポイントだと思われる。

いたってシンプルな水回りたち。シャンドレが一番若手といったところだろうか。※シャンドレ=シャンプードレッサーの略。

玄関近くの居室は収納完備の6帖の洋室。

リビングに隣接する和室は2部屋。こちらの和室は畳にゴロリと転がれば、キッチンが見える、お洒落な足元の小窓がある。『晩御飯できた~?』と聞くときに開けてしまいそうだが、どのような使い方をするかは貴方次第。

こちらはバルコニーからの採光でかなり明るい和室。全居室6帖とゆとりある間取りだ。

『いつになったらリビング見せるねん(-_-;)』と心の中で呟いていた方も多数いたことだろう。待たせた割りには普通のリビングだ。その代わりと言ってはなんだが、マックスバリューまでは徒歩6分。毎日の買い物もラクに通える嬉しい距離だ。

敷地内に公園や保育園、喫茶店まである、もはや一つの街だと思ってしまうほどの規模の『淀川パークハウス』。購入する前に一度住んでみたい貴方にも、普通に賃貸暮らしがしたい貴方にも、大変おススメできるお部屋だ。リバーサイドにありながら、3駅3沿線利用可能な便利な立地。 閑静な住宅地で落ち着いた暮らしのできる街、『淀川パークハウス』で新生活を始めよう。

分譲賃貸もヒトツボまで。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家と美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

種 別
分譲賃貸マンション
名 称
淀川パークハウスE棟
賃 料
85,000円
管理費
0円
敷 金
85,000円
礼 金
170,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『守口駅』徒歩8分■京阪本線『守口市駅』徒歩10分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩12分
所在地
大阪市旭区太子橋3丁目2-7
間取り
3LDK
専有面積
73.9㎡
所在階
4F
建物構造
SRC造11階建
築年月
昭和48年1月
設備
上下水道・都市ガス・バストイレ別・シャンプードレッサー・追い焚き機能・ウォシュレット
現況
空室
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金17万円・敷金8.5万円・賃貸保証料42,500円・火災保険料1.7万円・仲介手数料6.8万円【合計382,500円】※概算
物件番号
ASA1-200106
友だち追加
TOPへ