ホーム LINEする 電話する

ハイクラス分譲賃貸戸建て!@守口【130,000円】賃貸by fuji

まず最初にはっきり言っておこう。今回のblogで紹介する家は早い者勝ちだ。電話をかける準備をしながら読み進めることをおススメしておこう。

ちなみに、かなり高さのある駐車場付き。この高さは車好きのパパにもきっとウケること間違いなし、と思われる。

ご覧の通り一戸建てが立ち並ぶ、閑静な住宅地だ。場所は守口市竹町。大阪メトロ谷町線『守口駅』まで徒歩2分。大阪市内へのアクセスも抜群。東梅田までの乗車時間は、たったの15分だΣ(・驚・;)

玄関だけでもこの存在感。大容量シューズボックス完備で、靴収納問題はほぼクリアだ。

『ウォシュレット付いてないんか~い( ̄▽ ̄;)』って思わず声にしてしまった。個人的には、シンプルなトイレの方が掃除がラクだと思うが。

玄関近くの洋室。1階に居室が一部屋あると、来客時の対応なども出来て便利かと思われる。来客のない筆者には全くの無関係の話だが( ̄▽ ̄;)

撮影してきた写真の半分もまだお見せできていない段階だが、もうお気づきの方もいるのではないだろうか。

『この家、マジで綺麗やッΣ(・驚・;)』

それもそのはず。平成21年築のかなり若手の戸建て。とはいえ、築10年以上も経てば暮らし方によって、状態はかなり変わってくるだろう。オーナーさんは丁寧に大切に住まわれていたのでは…と想像できる。

1日の疲れと汚れと過去の黒歴史を綺麗さっぱり洗い流してくれる、贅沢なTV付きの浴室。

2階部分はLDK。それでは別view3連発をどうぞ↓↓↓

窓も多く、開放感のあるリビングは広々約18帖!

キッチンの設備も充実だが、寒い季節に大変うれしい床暖房付き。

パントリーとしても使えそうなキッチン横の収納。

ちなみに2階のトイレはウォシュレット完備。

続いて3階へ。

バルコニーにも出られるこちらの洋室は6.9帖。この家の中で一番広い部屋なので、取り合いになってしまうかもしれない。

こちらは5.5帖の洋室。広めのCLとバルコニーに面した明るい居室。

こちらは納戸5.7帖。納戸と言いながらCLも完備されており、ほぼ居室として使えそうな広さ。2面採光で明るさも十分だ。

2階リビングにあるTVモニター付きインターホンで防犯面も安心。

全居室5.5帖以上、収納完備、採光のとれるゆとりある3SLDK!ブログ書きながら、筆者がテンション上がってしまっている。かなりのハイクラス賃貸戸建て。出会えた貴方は超ラッキー。迷わずお問い合わせをすることをおススメします。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせはLINEでお気軽にどうぞ。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が、終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

種別
賃貸戸建
物件名称
守口市竹町貸家
賃料
13円
管理費
0円
敷金
26万円
仲介手数料
104,000円
交通
■大阪メトロ谷町線『守口駅』徒歩2分■京阪本線『守口市駅』徒歩7分■大阪メトロ今里筋線『太子橋今市駅』徒歩13分
所在地
守口市竹町5-7
間取り
3SLDK
専有面積
108.42㎡
建物構造
木造3階建
築年月
平成21年5月
設備
エアコン・床暖房・給湯・追焚機能浴室・トイレ2ヶ所・バストイレ別・シャワー・収納スペース・システムキッチン・浄水器・食器洗乾燥機・洗髪洗面化粧台・浴室乾燥機・フローリング・バルコニー・TVモニター付インターホン・オートバス・洗面所独立
現況
空家
引渡日
即時
入居時費用概算
礼金260,000円・賃貸保証料62,500円・火災保険料20,000円・仲介手数料104,000円【合計446,500円】※概算

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ