ホーム LINEする 電話する

【2020】ベスト オブ ヒトツボブログ@賃貸by fuji

2020年、今年も残すところあと僅かとなりました。

この1年間、数々の家や部屋たちを取材してきた筆者の選ぶ、

【2020】ベスト オブ ヒトツボブログ

今回は賃貸戸建てやテラスハウスに特化してご紹介していきたいと思います。

※現時点で終了しているものも含まれます。何卒ご了承ください。

圧倒的存在感を放つ賃貸戸建て。

戸建ての購入を検討している方にも、閑静な住宅地で暮らしてみたい方にもおススメな賃貸戸建て。

設備を含めて【ヤバい】が本当に止まりませんΣ(・驚・;)

驚きの室内はこちらから。

ギャップに萌える【フルリノベ】テラスハウスシリーズは、part1~part3まであります。

歴史ある京街道沿いに立地する、外観は【フツー】のテラスハウス。

驚きの室内はこちらから。

タイトル通り【新築】と名乗りたかったが

その言葉を何度飲み込んだことか…。

リノベーションの可能性広がるテラスハウスの続きはこちらから。

人気の学校区【古市小学校】【今市中学校】エリア。

大阪三大商店街の一つ【千林商店街】が庭と化すほどの近さ。

しかもかなりの交通至便。

レア過ぎる家の続きはこちらから。

この家は一言では言い尽くせない。

何が【ヤバい】のか…。

ワクワクドキドキが止まらない家の続きは

こちらから。

タイトル通りの部屋数の多い家です。

新設された水栓について熱く語っていますので、水栓好きな方にもそうでない方にも…。

続きはこちらから。

もうこの家に関しては…言葉なんているのだろうか?と思うほど

ガクガクブルブルしながらブログを書いた気がします。

続きはこちらから。

懐かしさ感じる【ナショナル】のロゴマーク。

決して【ナショナル】が尽くしてくれる訳ではありませんが…

続きはこちらから。

勝手にテーマをつけるならば

【ギャップ萌え】【無駄に広い】ってとこでしょうか…Σ(・失礼・;)

こちらからギャップに萌えていただけます。

玄関前に立ったところで、昭和の風情を感じるか、ヤバさを感じるかは貴方次第…

といったところですが、70平米越えの3DKがΣ(・驚・;)

賃料8万円Σ(・驚・;)

だけでも驚きですが、家の中にはもっと驚きが…。

続きはこちらから。

いかがでしたでしょうか?

紹介しきれなかったブログも沢山あるので、まだまだ読み足りない方には是非ともトップページへ。

2021年も楽しくお部屋探しが出来るよう、楽しめるブログを掲載できるよう

沢山のお家やお部屋を掲載していきますので、お気軽に【株式会社ヒトツボ】にお声掛けください。

Instagramでは不動産や街の情報などを発信しています。
お部屋についてのお問い合わせは電話やメールやDM、LINEでもお気軽にどうぞ。
blogに掲載していない物件もご紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい。
株式会社ヒトツボ(会社アカウント)
フジのおススメ(おススメなお部屋やお家とほぼ旭区の美味しいお店紹介)
株式会社ヒトツボの公式LINE
☝☝☝ポチっとしてみてください(#^.^#)
お問い合わせのタイミングによっては、
掲載しているお部屋の募集が終了してしまっていることもございますが、
『こんな感じで、こんな条件で、場所はここらへんで…』などなど、
お客様のご希望の条件などをおっしゃって頂ければ、
全力でお部屋探しのお手伝いをさせていただきますので、
まずはお気軽にお問合せ下さい┏○ペコッ

物件情報

お問合せ時点で成約済の際はご容赦下さい。
スタッフ全員で、もっと良い物件を必ず見つけます。

topへ